SSブログ

『手汗改善・解消マニュアル』女子大生が教える手汗改善法 坂上由利は詐欺・インチキ? [手汗改善方法]



坂上由利さんの『手汗改善・解消マニュアル』(SCM)
のやり方は、効果なし 詐欺 インチキだっていう噂もあるけど、本当かなぁ。

効果があるって口コミで評判だったから
買ってみようかなって迷ってたんだけど・・・

→ 『手汗改善・解消マニュアル』に悪評・クレーム?

2ch(2ちゃんねる)で効果なしの体験談とかも暴露されてるみたいだけど、
作者の坂上由利さんによれば、手術後1ヶ月で再発した人も改善できたって言うよ。


効果ありって口コミもかなりあるし、
詐欺やインチキではないような気もするし・・・なんか気になるんだよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外為ジャパンとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。