SSブログ

腹筋の専門書「腹筋RED」yoshi 体験者の感想と2chでの噂 [肉体改造方法]



腹筋の専門書「腹筋RED」
は、2ch(2ちゃんねる)でも噂になってるみたいだね。

ちょっと怪しいんだけど、
インチキとか詐欺ではないよね~。

→腹筋の専門書「腹筋RED」の気になる噂

女の人って、「ムキムキのボディビルダーはちょっと・・・」って
人多いけど細マッチョで腹筋が6つに割れてるのは、
大好きだと思う(≧∇≦)/

あの6つに割れた腹筋って“シックスパック”って言うんだね。
初めて知った!!

yoshiさんの腹筋の専門書「腹筋RED」は、
お腹周りや腹筋を鍛えるための専門書なんだって!

大胸筋や背中など、肉体改造のために鍛えなければいけない部分は
いっぱいあるけど、やっぱり女性は6つに割れた腹筋が好きかな?

まずは、重点的に腹筋から鍛えていくのがいいかも知れないな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外為ジャパンとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。