SSブログ

オッズ分析ソフトMONSTER.ver6ってどう?悪評 クレームは?蘆口真史は詐欺・インチキじゃない? [競馬に勝つ方法]


競馬初心者の私…、
やっぱり素人では無理なのかな?
全然当たらない…。

こうなったら本気で勉強してみようか!?と情報を探していると
オッズ分析ソフトMONSTER.ver6 
2ch(2ちゃんねる)の書き込みで見つけてしまった。

⇒ オッズ分析ソフトMONSTER.ver6 の口コミ・ネタバレはココで読めた

作者の蘆口真史さんって今回はじめて名前を知ったけど、
“オッズ界の巨匠”と呼ばれている競馬予想界では有名な人なんだね。

ちょっと胡散臭いかな?って初めは思ったんだけど、
そんなに有名な人なんだったら、適当な内容のものは
販売しないし、返金保証もついているし信用してもいいかな…!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外為ジャパンとは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。